— boreal-kiss.com

Archive
Tag "ブログでレベルアップ"

ブログでレベルアップ関連のイラストを展示するギャラリーを試験的に開始しました。ギャラリーのレイアウト等は後々いじるとして、とりあえずギャラリーに展示する作品がないことにははじまらない。イラスト・写真等、気軽に投稿してください。ただしブログでレベルアップに関係あるやつね。コスプレとかでもよかですよ。

http://blog-lvup.com/gallery

Read More

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

AROAのモリノマオさんに作っていただきました。120×60ピクセルという極小サイズを依頼していて、マオさんの絵のタッチだと表現が出来ないのではないかと危惧していたのですが杞憂でしたね。いつもよりも萌え寄りということで、むしろブログでレベルアップ的には丁度よかったのかな。このバナー使いたい!って方はこちらよりどうぞ。この絵ぐらい萌え萌え娘の勧誘をお願いします。他にもマオさんのサイトにはイラストが多数展示されています。どれも独特な雰囲気があるので興味ある方は足を運んでみるといいかもしれません。

http://mao.ciao.jp/aroa

Read More

ブログでレベルアップのサイト背景画像は日本時間を基準に変化するんですよ。気付いてる人がいたのでうれしかったです。こんな感じ。

朝・夕
昼用 夕方用 夜用

ドラクエっぽい?夜カラーが渋くてお気に入り。他にもダーイル専用のタコツボとかも描いてもらったんだけど妖艶すぎるので保留中。

Read More

http://babarageo.net/blog/2007/12/post_66.html

BABARAGEOで面白そうなことやってたので、ウチでもやってみようかと思うんだけどどうだろう。ただしウチの場合はブログでレベルアップのイメージ絵を一般公募するという形。チョコは3種類絵が選べるようになってたので優秀作品3つとかかなあ。どうでっしゃろ。キャクターデザイナーのおさむさん恵さんも一般参加ってことで。

Read More

僕がおいでよどうぶつの森にうつつをぬかしている間に上位職業がいっぱい出ててますね。おいでよどうぶつの森はBダッシュ欲しいな。内安打で二塁行けるぐらいの機動力があればバイトもストレスなくこなせそうだ。移動おせーよ。

Lv30突破

  • 元パチプロの命懸けでFXのいのっちさん
  • 伍茶丼の焼けすぎたまご巻子さん
  • 角砂糖飛行機の雛乃さん
  • 藍・魔・色。の弥神さん
  • いのっちさんは覇王(男)、焼けすぎたまご巻子さんはギャンブラー(女)、雛乃さんは魔導師(女)、そして弥神さんはヒーラー(女)に転職されました。おめでとうございます。いい感じに全職業上位が出現してきたのかな。戦士ももうすぐっぽいね。

画像紹介:シーフ女

咲かせてみせます悪の華の如月 彰さんのエントリーでシーフナナコ。ザ・トレジャーハンターって感じ。参考までにナナコ3Dも挙げておきます(右)。

Read More

ブログでレベルアップ

ブログでレベルアップ Ver. 2.0にインスタントメッセージの送受信機能を追加しました。これでモジモジせずにPT申請できるはず!仲間検索の各ユーザープロフィールより送信可能、メッセージボックスはMyページ内にあります。(現在ゴミ箱は機能していません)

画像紹介:魔女っ子

A LITTLE WALKの桐原さとさんのエントリー。こんな娘の魔法ならくらってもいいかも(メラぐらいまで)。なんかネコ耳顔に見えるのは気のせい?

Read More

ブログでレベルアップ

ブログでレベルアップ、思ってたより長かったけどなんとか登録サイト500まで到達!未だに僧侶のキャッチコピーが思いつかん。嘘。何も考えとらんじゃった。何かいいのないかのう。

画像紹介:勇者男

ブログでレベルアップ、キャラクターデザイナーハムカツサンド狂想曲のおさむさんのエントリー。独特のタッチにまず驚き、さらに勇者が半ズボンだったという設定事実に驚かされます。

Lv30突破

ねこさんは覇王男、そしてガララさんは初の魔導師男!おめでとうございます。特に魔導師男は他に類を見ないほどキュートでまるで就寝前のおじいちゃんみたい!(お二方、Ver. 1.0をご利用なのでデータロード後に上位職業が表示されます)

DS

有野の挑戦をしてみたい。買うのめんどいので逆転裁判3をやることにした。こないだ逆転裁判4やったからどんどん逆行していこうと思う。初回の千尋さんの胸元が気になって証拠突きつけるどころじゃねー。やっぱり世の中おっぱい中心で動いてるんだなって思った。

Read More

タイトル意味無し。

ブログでレベルアップ、インスタントメッセージ送受信の構図はできあがったので近日中に他ユーザーとメッセージのやりとりができるはずです。プログラミングやり始めればノリノリになるんだけど、肝心の最初の筆入れを億劫がってる状態かな。

ダーイル

ゲーム日記さんがダーイルをカスタマイズしてくれた模様。ダーイルは是非隠れキャラで登場させたい!(女キャラを使いまくると出現とか)

Lv30突破の方々

上位職業転職おめでとうございます。僕も結構日記書いてる自負はあったのですが、いまだにLv20なので、この方々が如何に執筆量が多いかがイメージできると思います。

アオイチさんと弐位さんはともに覇王女、PTの組めるVer. 2.0なので参加申請してみてはいかがでしょうか。urutahさんのまじょがえるは初の魔導師!少しゴージャスな魔女をご堪能あれ。(Ver. 1.0のためデータロード後に表示されます)

Read More

FC2の共有プラグインにブログでレベルアップが登録されました!されました!されました!

…されはしたんだけど。結構ダウンロードされてるんだけどほとんどの人が正しく設定できずに諦めてる感じ。うーん、Ver. 1.0は自分自身のブログでしか表示できないように少し細工してあるんだけど(Bad URL request…)そこがネックなのかな。あと微妙に僕が書いた説明文もわかりにくい気がする。でも修正加えるとまた承認待ちになるしなあ。なんとかして、ここまでおいで!さあおいで!

Read More

先日シーフに転職した咲かせてみせます悪の華さんより。タイトルは「ナナコシタチチ」。作者が男だっていうのがわかりやすく表現されているのではないでしょうか。武道家ナナコはもう見納めとなりましたが、是非シーフ(と隠れキャラ)で遊んでいただければ、と思います。アサシンみたいなのは出るのかなーどうなんだろ。

ブログでレベルアップのVer. 2.0、パーツの見た目を変更しました。パーツの角を丸めたい場合はお手数ですが、Myページよりソースコードの再更新を行ってください。それでまるく収まるはず(ゴメン)。

そしてとうとうBLバナーが役立ちました!つくるのに1時間かかったから超満足!うれしくてコメントしようとしたら拒否られたのでこちらに。これこれしかじかかくかくうまうまさん、是非素敵なBLライフを(男勇者のPT希望の模様)。

今日、自分の年齢がいくつなのか真剣に悩みました。生年月日から逆算した数値と自分が思ってた年齢が一歳くいちがってるっていう。で結局どっちを信じればいいのか決めかねてます。

Read More