— boreal-kiss.com

Archive
Tag "ブログでレベルアップ"

FC2ブログ専用でこんなかんじ(黒ベースと白ベースの二種類)。今見てみたらなかなか好調にダウンロードされてる様子。テンプレート設定するのめんどくせーとか言わずにまあ使ってみてよ。隠れキャラのスライムも出てるから。

[関連リンク]
ブログテンプレート / ブログでレベルアップ (テンプレート詳細)
ハムカツサンド狂想曲 (テンプレートのプレビュー可)

Read More

戯言blog
http://yw.blog55.fc2.com/blog-entry-239.html

イラストギャラリーにやたらとエッチなギャンブラーイラストをもらいましたよ。細いのにおっぱいすごいし普通に立っててパンツも見えてる。さっそくバナーにまでしてもらいました。どこぞやのライブチャットっぽい?

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

Read More

AROAのモリノマオさんに描いていただきました。右サイドバーにいる女勇者がモチーフです。うん、エロスエロス。

AROA
ブログでレベルアップ

Read More

Lv60以上で変身可能です(Ver. 2.0限定)。Myページ内で上位職業キャラ(Lv30以上)を表示するか隠れキャラを表示するか選択後、ソースコードの更新を行ってください。これで常時どちらかのキャラクターが表示されます。常時表示されない場合は一つレベルを上げてみてください。その後ソース更新でうまくいくはずです。

Read More

PHPばっかりやってたけど、JavaScriptも勉強した方が良さそうだ。さっぱりわからん。早くAjax HacksとFlash Hacks届かないかなあ。

[参考(流用)サイト]

Read More

サムネイル画像をクリックするとその場で画像がロードされるLightbox 2っていうJavaScriptライブラリを導入してみた。ActionScriptもJavaScriptも似たような言語なのに、JavaScriptの方が即戦力になるからいいな。しっかり勉強したいところ。

サムネイルだけ並べて表示の方がキレイに見えると思ったので、作者情報は全てロード画像に納めました。どう、お洒落っぽい?ドット絵のテイストとはちょっと違うかな。まだまだイラスト募集中〜。

http://blog-lvup.com/gallery

Read More

魔法使いのおじじ若返るの巻。さてさてどうやって登場させますかのう。

http://hamsatellite.blog95.fc2.com/blog-entry-70.html

Read More

ちらほら画像投稿されてきたけど思ってたより活発じゃない!!!コスプレ写真まだ〜?画像投稿はこちらより。

  • まったりライフ: おまけのわたしの勇者さま。http://sasako-mattari.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_035d.html
  • 伍茶丼 | 適当日記ー!
    http://diary.gotyadon.pupu.jp/?eid=475130
  • ハムカツサンド狂想曲 / いじめっこ覇王
    http://hamsatellite.blog95.fc2.com/blog-entry-68.html
Read More

さっき何気にブログでレベルアップの登録者一覧を見てたら、何やら見覚えのあるURLが。なんとニンテンドウファナティクスさんが登録してくれてました。僕はこの記事を見てDSを買うことを決心したのです。そして届いたものが全然違くてびっくりもしました。いやー世の中狭いね。

http://nintendofanatics.blog50.fc2.com/blog-entry-531.html

Read More

仕組み的にはアフィリエイトと同じ。ただし還元物質が経験値(500ポイント)っていうのが超COOL。一人紹介で1レベルアップ、クリックだけでも経験値10ポイントゲット!アクセス数の多いサイトなら一日で10レベルぐらい上がるかもしれない!!

友達にブログでレベルアップを紹介して経験値をゲットしよう。以下のURLリンク・バナーを貴方のブログに貼付けるだけ。URLリンク・バナー経由でブログでレベルアップ Ver.2.0に新規登録してもらうともれなく経験値500ポイント(1レベル分)を貴方にプレゼント。クリックしてもらうだけでも経験値10ポイント進呈(ただし同一ユーザーのアクセスは1日1カウントまで)。どんどん宣伝して仲間を増やそう。

ブログでレベルアップMyページ内、機能一覧よりどうぞ(Ver. 2.0のみ対応です)。

Read More