— boreal-kiss.com

[他人のブログパーツ]Muxtape Anywhere

自分のMuxtapeをブログに貼付けるサービスを提供しているサイトを発見。(文章から察するにリリースしていると思われるが…)

改造した点は、RSS から JSON に変換した事と、ページ内に複数貼れるようにしたこと。好きなテープを好きなだけ貼る事が出来ます!
MUXTAPE Anywhere | YungSang’s

自分のサイトで流せるっていうのは便利だわ。以下の二つのjsファイルをインクルードするだけで簡単。USERIDの部分はMuxtapeのアカウントIDね(例 borealkiss.muxtape.comだったらUSERIDはborealkiss)。どのタイミングでUSERID.jsは作成されてるのだろう。

<script type="text/javascript" src="http://yungsang.com/js/jquery.js"></script>
<script type="text/javascript" src="http://yungsang.com/muxtape/USERID.js"></script>

ということでここのサイトも貼付けてみました(borealkiss.muxtape.com)。リストだけじゃ誰も聴かないと思ったのである程度イメージつくような紹介文を付与していこうかと思っています。Muxtapeって何?って方は以下の引用文を参照ください。つまりそういうこと。

オリジナルテープを編集して人に無理くり聴かせてキモがられたりがウェブで簡単にできるMuxtape。
Muxtape (ノーマル)

2 comments
  1. YungSang says: 2008年4月20日11:40 PM

    ご利用ありがとうございます。
    なるほど、曲の紹介文とか付けるといいですね。

    いろいろブログパーツを作られているのですね。
    後で勉強させてもらいます。

    > オリジナルテープを編集して人に無理くり聴かせてキモがられたりがウェブで簡単にできるMuxtape。
    この紹介文がツボったw

  2. admin says: 2008年4月21日12:53 AM

    YungSangさん>

    自分の文章の近くに表示できるってのは便利ですよね。
    シンプルな見た目も本家みたいでいい感じだと思います。

Submit comment