— boreal-kiss.com

[WEBサービス]幕末古写真ジェネレーター

幕末古写真ジェネレーターってのが完成度高い。今風なドリキャスが古いドリキャスに!昭和の写真ジェネレータ(仮)からさらに発展させようって思うのがすごいなあ。こういう不屈の努力はみならわんといかんな。

なぜこのサイトを作ろうとしたかというと去年の11月に「写真を一昔前のレトロなカンジにする「昭和の写真ジェネレータ」」というエントリーを書いたのですが、その時にどうしても古写真風でこういった趣向のサイトを作りたいと思っていたのです。でもなかなか満足いく質感が出せなくて試行錯誤してたのですが、やっと公開できるまでに至りました…。

幕末古写真ジェネレーター公開しました!着物写真が妙にリアルにw at 和の暮らしを楽しむブログ -瑠璃色Tradition-

[関連リンク]
ActionScriptで昭和写真化 – てっく煮ブログ
幕末古写真ジェネレータをハックする – てっく煮ブログ

0 comments
Submit comment