— boreal-kiss.com

[ファミコン]海外の絵本表紙みたいなポケモン壁紙

Nintendo Fanaticsさんが感動していたので、「ポケモンで感動するってどんだけ子供」って思ったけど見て納得。日本の子供向けアニメ独特の境界線の太さ・どぎついカラーリングがなくなってて目に優しい。REVIEWZさんは「ポケモン」感を評価してたけど、え、ポケモンってこんなにファンタジー?僕は「ポケモンらしからぬ」感が気に入ったんだけど。真ん中の「Pokemon 10th anniversary」の「Pokemon」にアクセントが記入されているのでたぶん非日本人の作品だと思われる。ポケモン全然知らないんだけど色目が気に入ったので壁紙にしちゃった。ごめんポケモンに愛なくて。

http://reviewz.jp/pokemon.jpg

0 comments
Submit comment