— boreal-kiss.com

画像紹介:勇者女子

藍・魔・色。の弥神さんより頂きました。16×16ピクセルの極小サイズから皆思い思いのアレンジを加えて一人前の娘にしていただけて、生みの親としては感慨ここに極まれり(おさむさんが描いたんだけど)。うん、白髪じゃなきゃ嫌だってダダをこねて正解だったと思うよ。なんとなくだけど、男勇者とは対極的な立ち位置にいる雰囲気がうまく表現されてるんじゃないかな。たとえるなら男勇者が陽で女勇者が陰みたいな。武器だと男勇者はソード、女勇者はレイピアみたいなさ。参考までにボツ女勇者(裸にエプロンバージョン)。弥神さんはPT仲間も募集されているようなので、我こそはっていう猛者は参加申請出してみよう。

0 comments
Submit comment