— boreal-kiss.com

ブログパーツ作成者として

ブログパーツを設置してもらえるのはすごくうれしい。わざわざ自分の作ったブログパーツを設置してくれるのだから、評価してもらえたと素直に受け入れるべきだと思う。でもブログパーツ置き場なる物置小屋に保存されるのは本望ではないんだなあ(そこがいかにアクセス数が多かろうと)。

これは服飾デザイナーの「自分の服を着飾ってほしい」という気持ちに似ている。もちろん大事な(高価な)服だからおいそれと普段着としては使いたくないというユーザーの気持ちも十分にわかる。レコードコレクターなんてのもそう。高額なものは視聴用と保存用の二枚購入なんてのはザラだと思う。でもこれらは制作者の意図する使用方法ではない。ましてブログパーツはプレミアなんてつかないんだしね。

ある有名な豚はこんな名言を残している。

「飛べない豚はタダの豚さ。」

うん、満足。トンカツ食べたい。

ブログでレベルアップパーティーシステム始動!

2 comments
  1. 爆 says: 2007年11月27日2:59 AM

    単純に貼りたいパーツは沢山あるが
    全て貼るといつまでたってもロード中で…
    て事だったりするのだが…..

  2. よみた says: 2007年11月28日11:22 AM

    こんばんはー
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆

    私のブログでは、サイドバーに設置はしていますが、本望ではないんだなあ的な設置をしてました。今から貼り直してきます。

    *************

    よみたさん>>
    え、あれで全然OKだよ。倉庫が嫌いってだけだよ。
    Boreal Kiss (かんりにん)

Submit comment