— boreal-kiss.com

イメチェン

ピコピコ動画tumblr支店のデフォルトのデザインテンプレートがひどく気に入ったので、こっちまで真似て色変えてみた。熱帯魚みたい!骨太なデザインセンスあるやつはうらやましいな。tumblrは独自ドメインも簡単に設定できるから面白そうだと思った方は是非やってみて〜。画像とか動画とかガッスガス貼れるみたいだよ。

ところでピコピコ動画は、ブログでレベルアップが一段落着いたらニコニコ動画みたいにFLASHで動画いじるサイト作ろうと思ってドメインとったばかりのサイトなのです。ほんとはシコシコ動画ってエロ動画扱うサイトにしようと思ったんだけどすでに存在してた。くやしー!!

0 comments
Submit comment