— boreal-kiss.com

ドット絵作品紹介

ブログパーツ: 簡易ドット絵エディターでアップロードされたドット絵が結構たまってきたので、その中でいくつか気になった作品を紹介します。

これホモの先生のマンガの人よね?違うんかな。陰影の付け方がうまい。
RPGのステータス画面とかに使ったら雰囲気出そう。
ブラックジャック?なんでこのサイズでここまで詳細に描けるんだ。
目の中にハイライト入ってるのがいい。変なところでweb2.0風。
カラーチョイスがよい。普通マゼンタを使う発想は出てこないよ。
きれいな夜景。青色に黄色が映えててこういうコントラストは好き。
FFのカッパかな?
バランスよすぎ。これ外国人相手にTシャツにして売ったら売れるんじゃない?
とぼけた顔がむかつく。ものすごくむかつく。
個人的に一番のヒット!かわい〜。

ということで皆様のドット絵作品まだまだ募集しています。

ドット絵の作成はこちら?
ドット絵ギャラリーはこちら?

0 comments
Submit comment