— boreal-kiss.com

一緒にFLASH作ってみませんか?

タイトルそのまんまです。こんな人と一緒に制作活動をしてみたいと思っています。

(1) 自分の描いた絵がFLASHになったらいいな、と思ってる人。
(2) 自分の作った楽曲がFLASHムービーのBGMになったらいいな、と思ってる人。
(3) 自分の笑いのネタがFLASH作品になったらいいな、と思ってる人。
(4) アイデアはあるが具現化する時間のない人。
(5) ユーモアのある人。
(6) 巨乳。

上記の例に当てはまった人、一緒にFLASH作ってみませんか?ムービーやゲーム作ったり、ブログパーツにして配布してみたり。ビジネスではなくあくまで趣味の延長上の話なので、気軽にご連絡ください。以下、私管理人のおおよその能力(?)について、です。

(a) アートなものに興味はあるが、絵が描けない。
(b) 音楽は好きだが、作曲ができない。
(c) プログラミングは好き。
(d) MacOSX
(e) 本当は巨乳じゃなくてもよい。
(f) 萌え絵に若干興味有り。

さあ集え未来のイボゲルゲたちよ!!

7 comments
  1. やらないか says: 2007年9月28日5:35 AM

    巨根はだめでしゅか

  2. Boreal Kiss says: 2007年9月28日7:41 AM

    やらないかさん >>

    怖いから遠慮しとこうかな。。。

  3. パパート says: 2007年9月29日10:28 AM

    子どもだからFLASHがわかりませんおしえてくれてら「いいもの」だったら自分のかいた絵ありますよ!意味がわかったうえでいいものなら!入りたいです!

    ********************
    パパートさん >>
    詳細をメールで教えてください。
    Boreal Kiss (管理人)

  4. みき says: 2007年9月30日12:35 PM

    あのう・・わたし巨乳じゃないんですけど・・

    ************************
    (e) 本当は巨乳じゃなくてもよい。
    Boreal Kiss (管理人)

  5. 純也 says: 2007年10月1日1:41 PM

    こんにちはーー

    ギターが好きだが弾けない純也ですww

    詳細はプロフにてww

    フラッシュの製作方法しりたいですw

    *************************
    純也さん>>

    FLASH制作を教えるのが目的ではないのであしからず。

    Boreal Kiss (管理人)

  6. パパート says: 2007年10月6日3:27 AM

    いい案です!FLASHでペットを育てるゲームなどを作ったら面白そうなんですがあとペットにえさなどをあげるシステムをつけたらすごく
    いいとおもいます。よかったらつくってみてください!
    また案ができたらコメント書きます!よろしくおねがいします。

    *******************
    育成ゲームは巷にあふれかえってるからなあ。
    Boreal Kiss (管理人)

  7. パパート says: 2007年10月9日12:45 PM

    おみくじはいかが?でしょうか???????
    1日一回などの設定も!

Submit comment