— boreal-kiss.com

メールフォーム作成中

配布版はこちら

自分のメールアドレス宛にコメントを送信するFLASHメールフォーム。現時点では僕専用でメールアドレスの設定等できません。誰でも使えるようなバージョンをJavaScriptを使って配布したいんだけど、その場合メールアドレスをどうやってFLASHに渡すかだよなあ。そのままJavaScriptのソースに書いたんじゃスパムメールのターゲットになっちゃうよね。一度こっちのサーバーで暗号化したメールアドレスを入力してもらって、それをサーバー側で復元するってできるのかな。そもそも他のメールアドレスも受け取り人に設定できんのかね。gmailは届いたり届かなかったりだし。教えてPHPer!

0 comments
Submit comment